--.--.--



2006.09.27

銭金にて

インターネット市川ヒロシ(HP)

サクサクとペン入れを進める。

TV、銭金の奄美大島のビンボーさんの話。
父ひとりで子供4人を育て、
現在は子供たちは家をでてお父さん一人。
それでもお父さんは家族の絆を絶やさないために家族新聞を作った。
記事はそれぞれの生活をしてる子供たちとお父さんが書いている。
読者はたった5人。その家族だけの新聞。

番組ではわりとサラリと流しましたが
これ凄くいい話だと思うんですが。
映画とかになってもよさそうな
いいエピソードだと思いました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
