--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.20

ろく式終わっちゃいました

インターネット市川ヒロシ(HP)

ろく式終わっちゃいました。

今のタイミングで終わると
いかにも週間連載はじまるからって感じですけどそうではありません。
詳しくは書けませんがスムーズに漫画の仕事が出来ない
ありえない出来事があったのです。
(これが最初ではなくだいぶ前からチョコチョコと)

週間連載がはじまっても雑誌のことを考え
ページを減らしたりとか何かしら手段を使って
なんとか続ける方向も考えてたりもしたのですが残念です。

2巻はたぶん出ないんでしょうねー・・・
ページ足りないし。。

今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました。
といっても僕の漫画は他でもいくつか読めるので
そちらも応援よろしくお願いします。
この記事へのコメント
いつも楽しみにブロク、拝見させていただいています♪
いきなりですが、『ろく式』終わっちゃったんですか!!??
「パチスロV7」は毎月購入できてなかったので
今まで読みそびれた連載はもう見る手段はないのでしょうか・・・
他の短編とあわせてなどで、なんとか単行本にしてほしいです。
やっぱり再開することになりました!って言ってほしい(;_;)
本当にショックで残念でたまりません!(まだ信じたくない・・・)
でも、今まで楽しませていただいてありがとうございました。
あのタケポンのとぼけたキャラと市川先生の絶妙なつっこみキャラはずっと忘れません。
変わらず応援させていただきますので、これからもガンバってください(^0^)/
Posted by tomo at 2006.09.21 00:20 | 編集
。・゚・( ノД`)・゚・。

ろく式終わっちゃうなんてびっくりしましたよ。・゚・( ノД`)・゚・。

毎回、楽しみに見てたんですよ・・・
V7ではもう書かないんですか???
再開しちゃってくださいwwwwwwww(ぁ
Posted by シーオフ at 2006.09.21 03:03 | 編集
>tomo >シーオフ

書き込みありがとうございます。
以外にも反響が大きかった(2件ですが…)ので
びっくりしてます。
読者の方々あっての作品、漫画家なんだなと
あらためて感じました。ありがとうございます。

単行本は僕の力ではなんとも出来ないので
編集部に問い合わせて頂くしかないですね。。。
(でもやっぱページは足りないですけど…)

これからも漫画家として
良い作品を提供していきたい気持ちはかわりませんので
皆様応援よろしくお願いします。

Posted by at 2006.09.22 01:13 | 編集
コンビニで偶然単行本を見かけて購入、それ以来すっかりろく式のファンになりました。
ろく式があるから・・・と、今までV7も買ってたのに。。。つД`)
2巻は、他のとの詰め合わせでいいから、絶対に出して欲しい>頼むよタケポン
他の作品も追っかけて読んでみますね。
Posted by ファン at 2006.09.22 01:18 | 編集
ガッツの回から毎回読んでて、単行本まで買ったくらい好きでした。
これだけ面白いんだしまだまだ続くと思ってたのに…。

上の方と違って読み逃しは無いですが、やっぱり本の形で欲しいですね…。
先生の連載でもかなり気に入ってたので、そのありえない出来事を憎むばかりです。

ろく式、お疲れ様でした。
Posted by 一ファン at 2006.09.23 00:40 | 編集
ろく式に出会ってから毎月買うようになったV7。スロは好きでよく打っているんですけど、ろく式を知るまでスロマンガを立ち読みで済ませていた自分でした。ろく式に出会ってから毎月20日はろく式の日になりコンビニに買いに行っていました。単行本が出たときもローソン、セブンetc.…見つけるのに苦労しました。何度読み返したかわかりません。弟もろく式にどっぷりハマってます。ろく式最終回も弟から聞いて知りました。未だに信じられません。毎月楽しみにしていたので残念ですが、市川先生をこれからも応援してます。最後になりますが笑いをありがとうございます。
Posted by ファー at 2006.09.23 02:15 | 編集
ほんとうにたくさんの書き込みありがとうございました。
これほどまでに多くの人に愛されていた作品だったんだなあと
感じ、大変嬉しく思っています。
そして終わったことへの複雑な気持ちも同時にあります。

しかし今はいいですけどこの先、業界が衰退し
漫画もおもしろくするのにも限界が来て
つまらなくなってもダラダラ続けていくよりは、
今スッパリとやめてよかったんじゃないかとも思います。

これからは他の場で暖かい目で見守ってくださいませ。

(ちなみにスロ漫画の『川合くん』はまだ続いてますよ。
 ほとんどスロット関係ないけど…)
Posted by at 2006.09.23 10:16 | 編集
ほんとに、ほんとにショックです。。突然の最終回。。ここでやめてよかったなんて言わないでください悲しすぎます。。
Posted by タケコ at 2006.09.25 01:27 | 編集
急に終わってしまって、残念です。
たま~に増刊なんかで復活して、
2巻が出ることを願っております。
タケポンにまた会いたいなぁ。。。
Posted by haru at 2006.09.25 11:47 | 編集
書き込みありがとうございます。

うーん、複雑ですが
終わってしまったモノは終わってしまったんで
仕方ないですね。。。

応援ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by at 2006.09.26 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
