--.--.--



2006.09.01

食いだおれツアー

インターネット市川ヒロシ(HP)

葛飾区のT駅にめちゃくちゃ美味い寿司屋がある。
そこへNさん達らと夕方から出かけた。

寿司食ったあとはその近くのもつ焼き屋へ。
すごく狭いけどこれまた凄く美味い。

さらに鳥料理が食べれる居酒屋へも行く。
もう腹いっぱいだったがこれまた美味い。

驚くのが値段。
寿司+もつ焼き数品+鳥料理数品+ビールや焼酎や日本酒で
ひとり4000円ちょっと!!!!!ありえない値段です。
とくに寿司なんてこのレベルだったら3倍くらいの値段がしても
おかしくないおいしさ。

いいな~。この街。
ここの商店街の人達に軽く嫉妬です。


この記事へのコメント
いいですね><b
やっぱ安くて上手い飯食えるの最高ですねぇw
自分は基本すき家ですよw
安いからw
Posted by シーオフ at 2006.09.02 12:52 | 編集
書き込みありがとうございます。

安くて旨いに越したことはありませんね。
ちなみにすき家は松屋よりはメニューも豊富で
良いかと思ってます。
でも一番はやはり吉野家かなあと。
Posted by at 2006.09.03 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
