--.--.--



2006.08.26

24時間テレビ

インターネット市川ヒロシ(HP)

毎年毎年よくやりますねえ。
偽善番組と言われまくってますが、最近はその偽善さえない感じ。

障害者の方を見世物にしたり、芸能人を意味なく走らせたり、
夜中は24時間テレビという名を借りてのバラエティに低俗番組。
ジャニーズファンも喜ぶかどうか微妙なグダグダな内容。
こんなんに感動、賛同して募金する人の気が知れない。
だいたいその募金の使い道も1円単位で公表しろっつーの。
この記事へのコメント
初めまして><
毎月ろく式楽しんで読ましてもらってるもんです><b
ここに書きこんでいいのかわからなかったけど・・・

24時間テレビとか自分は嫌いです。
あんなもん見るだけ時間の無駄って思ってしまう自分がいます><

アニマックスみたいに昔のアニメをやったほうがまだいいのでゎ?って思います><b
Posted by シーオフ at 2006.08.27 16:24 | 編集
書き込みありがとうございます。

やっぱ24時間見るなら楽しいフジテレビ系のほうがいいですよね。(今年はイマイチでしたが)
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by at 2006.08.28 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
