--.--.--



2006.08.24

10円スロット

インターネット市川ヒロシ(HP)

10円スロットというのをご存知でしょうか。
通常は1000円で50枚の貸しコインが100枚も出てくる、
つまりは昨今の投資がかさむスロットを低予算で遊べる
ゲーセン感覚のスロット屋なのだ。

これは俺にピッタリ!と思いいざ新宿へ。

設置機種はバラエティーコーナーのように1台づつ
様々な台がある。(北斗系は数台あるが)
大好きな不二子やサンダーバード、大ヤマトもある。
しかも台移動自由。

『ストックないだろうけど10円スロだし自分で貯めればいいか。』
という軽い気持ちで大ヤマトへ着席。
すると1G目にストックアリ目が。ラッキー!
しかも1000円(正確には2000円分)で強制解除までして
BIG3のREG1でストック切れ。
久々のBIG中のヤマトの唄に酔いしれました。
やっぱこの台ええわ~。

で、その後も持ちコインでSBJやら
ハロサントナカイやらいろいろ打った。
箱半分くらいまで減ったが、
『ま、ゲーセンに来たと思えば…』という再びの軽い気持ちで
5,6札は刺さってるけども
普段は絶対に打たないアラジンエボリューションに着席。
すると・・・


20060824152606.jpg


こんなに出ちゃいました…。
高格ロングにはいっちゃったみたいで3000枚ほど一気に…。

言い忘れましたがこの店、
14枚交換です。
等価店でも⑥はそれほどめずらしくもないアラエボで
よりによって今日こんなヒキ使わなくても…。。。。

20060824152948.jpg


こんなに出てわずか
24000円の換金…。(等価なら約68000円)

解ってはいたけどここまで出ると正直虚しい…。

でも本当の意味で『遊技場』なのかもしれない。
勝てないけれど楽しめる。
みなさんぜひ一度行かれてみては?おススメです。
ちなみにグリンピースタワー店の地下1階ですよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
