--.--.--



2006.08.23

日常とお知らせ

インターネット市川ヒロシ(HP)

1日仕事してました。
あとは夜に自宅にてまた広島風おこのみ焼きをつくりました。
あの広島で食べた激マズの店より何倍もうまくつくれました。

『川合くん』という漫画が
パチスロ7EXからパチスロ7jr.に移動する予定だったのですが
パチスロ7jr.ではなくパチスロ7DXという新雑誌EXの進化系)
に移動することになったそうです。
EXだのDXだのややこしいですが
つまり次回の『川合くん』は10月の19日頃発売予定の
パチスロ7DXに載る予定ということです。
427716_343844468[1].jpg

(↑川合くん)やっぱりややこしいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
