--.--.--



2006.08.10

深夜の大移動

インターネット市川ヒロシ(HP)

夜、西荻でNさんと飲んだ。
帰りは12時過ぎてたので深夜バスに乗ろうと古巣の三鷹に到着。
え~と柳沢駅行きは…

ない。

11時代で完全に終わっとるがね!
どうやら吉祥寺からじゃないとバスは出てないみたい。
これから吉祥寺に戻る時間もない。

しょうがないから柳沢駅に一番近くまで行く深夜バスに乗り、
終点で降りてそこから嫁と二人で歩いた。
約3キロはある道のり。
おまけに酔ってるので足元がおぼつかない。
大きな道沿いなのでトラックがビュンビュン走る。
途中疲れて公園で休もうとベンチに座ったら
二人とも一瞬、意識が飛ぶ。
あやうくそこで朝を迎えるところだった…。

まるでそのまま漫画のネタになりそうな話…。
(2人暮らし(講談社)とか)

なんとか家にたどり着いたがそのあとは記憶なし。
倒れてそのへんで寝てた。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
