--.--.--



2006.07.16

過去の原稿の整理

ペン入れをしたらすぐにスキャナでパソコンに取り込むので
ペン入れした原稿は出版社に渡さず全て自宅にある。
なので原稿を入れてある棚はもうパンパン。
過去3年分くらいの原稿を小分けして封筒に入れる作業をした。

軽い気持ちではじめたのだが
思いのほか大量にある原稿。
夜12時からやって3時までかかってしまった。
しかしなぜかなくなってる原稿も何枚かあった。
どこへも持ち出してないのに不思議だ。。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
