--.--.--



2006.07.05

原稿なんとか仕上がる

月曜日の昼の時点で1枚もペン入れしてなかったのに
今日(水曜日)の夜8時半に完成原稿(16P)渡せるなんて
我ながら頑張った感動した。ほぼ一人での作業だったし。

その後はいつものように引越し準備。
とにかく捨てる。どんどん捨てる。
4時からサッカー見ようと思って3時半には作業をヤメ、
酒を飲んだが最後。前半15分で睡魔が襲ってきてそのままゴール
無理だよ4時からは。

インターネット市川ヒロシ (オリジナルHP)
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
