--.--.--



2006.07.01

バーゲン

今日からあちこちのデパートでサマーバーゲンが行われている。
少し早めに起きて吉祥寺へ出かけた。
出かける途中、わらわらと街へ向かう人の数が。
さすがバーゲン&土曜日。
昼前には帰らないと街全体が大変な混雑になるだろう。

最初マルイに行ったのだけど人の数はまばら。
バーゲン商品もこんなもん誰が買うん?的なモノしかない。
おまけに何日か前にジーパン買った店の人に
『この前はありがとうございました。ごゆっくりお選び下さい』
って言われちゃうし。恥ずかしいっつーの!
というワケでさっさと移動。

次にパルコ。
やはりこちらのほうが人は多く繁盛している。
それにしてもそんなに良いものがない。
やはり店側は売れないものをバーゲンを利用して売りたいんだね。
当たり前だけどあらためてそう思った。

まあ結局そんなにたいした買い物もせず
人が溢れ出る前に家に帰った。

あらためて読み返してもなんてことない話だなあ。


インターネット市川ヒロシ (オリジナルHP)
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
