--.--.--



2006.06.24

はしご酒 最高記録

今日からタイトルつけることにしました。
だってよく見たらタイトルの上に日付け出てるもんね。

高円寺にフラッと行ってちょこっと買い物して夕方、焼き鳥屋で飲む。
その後、嫁が先に帰る。
飲み足りなかったのでガード下の四文屋という
よく行く焼き鳥屋に一人で入店。
ここは最近改装して立ち飲み専用になったので入りやすい。

で、気付けば夜9時。
もうちょっと飲み足りなかったので漫画家Nさんに電話掛け、
阿佐ヶ谷で飲む。その後Yくんも合流。
で、さらにもう一件行く。
(俺以外は2件目だけど俺は4件目ですよ)

この辺からあんまり記憶なくて
NさんちにそのままGO!して
朝までダラダラ飲んで5時半に帰宅。

ちょいと1杯のつもりで飲んで
いつのまにやらはしご酒(12時間)

インターネット市川ヒロシ (オリジナルHP)
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
のみましたな~!!しかし!素敵なイラストありがとね!
Posted by オリジン at 2006.06.26 10:33 | 編集
>オリジン
イラスト??そんなの描いたっけ…?
すみません記憶が飛んでます。
Posted by 市川ヒロシ at 2006.06.26 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
