--.--.--



2006.06.13

2006年6月12日

日本負けた

とか書くと、よほどのサッカーファンと思われがちだが
そうでもない。むしろあまりよく知らない。
でもワールドカップは一応楽しみたい。
(そうです。エセサッカーファンです)
というワケで漫画家Yくんの自宅にお邪魔し、
何人かで集まってワイワイ観た。

20060613130435.jpg


20060613130534.jpg


ほんとこんな感じの内容でしたね。
日本人はその逆。もったいなかったですねー。

でもその後のチェコ対アメリカのレベルの違う試合とか
見ると、日本ってギリギリWCだな~と、素人目にもそう感じました。

インターネット市川ヒロシ (オリジナルHP)
FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
