--.--.--



2005.11.27

2005年11月26日

今日発売のパチスロ7にて丸3年(2年半はパチスロ7jr.で)続いた『それいけ!ケモノ~ズ』が終了しました。少なからずいらっしゃる(と思う)ファンの方々には、突然の終了をこの場を借りておわび致します。ヤメる原因、事件はいろいろあったのですが、とりあえずファンの方々も納得されるようラスト2回を続きモノとして閉めさせていただきました。いままでのご声援ありがとうございました。 あと単行本、出るといいなと願っていたけどやっぱムリでした。残念です。
