--.--.--



2006.05.20

2006年5月19日

昼過ぎから喫茶店でネーム。その後打ち合わせ2件。

気付けばなんだかとてもとても忙しいスケジュールになっている。
通常の連載に加え、読切りが2本も入ってしまったからだ。

いつもそうなのだが読切の依頼が入る時期はなぜか集中する。
発注側の不思議なバイオリズムみたいなモノでもあるのだろうか?

前回は2月に集中してた。その前は去年の11月。

ってことは3ヶ月事に波が来てるってことに…?

なるほど、じゃ今年の8月も頑張るぞ。


インターネット市川ヒロシ (オリジナルHP)
