--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.29

2006年4月28日

世間は明日からGW。
こっちはそんなの関係なく仕事しなきゃいけないので
今日の仕事はほっぽり出してお台場へ遊びに。

6年前、上京したての頃
田舎人の血が騒いで行った記憶のあるお台場。
今日のお台場もそんな人達でいっぱいだった。
(明らかに街中では見かけないヤンキー風の方々多し)
20060428160014.jpg


6年前は行かなかったフジテレビ社内も
修学旅行生に混じって行ってきた。
中にはいろいろな番組の使用品が使われてるのだが、
ちょうどワンナイの収録を行っており、
それを上からだがちらっと見学することができた。

コントを撮っていたのだが、
内容に反して裏方も含めみんな真剣。
当たり前のことかもしれないが『仕事をしてる』って
感じが伝わってきて非常に良かった。
周りのおばはんは
『加藤あいよ~!小池栄子よ~!ムキャー』とか騒いでたけど。

その後、未来科学館にも行きたかったのだが
そういうところはやはり5時には閉まる。
着いたのが5時だったので次の機会に。
でもなんか凄そうだった。行かなきゃ損かもしれん。
