--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.22

2005年11月21日

本日、帰ってきました日本へ。タイにはじめて行った感想を一言で言うと『アジアのハワイ』という感じですね。日本人観光客が凄くたくさんいました。買春目的の日本の汚いオッサンも多く、日本人の恥なので全員リアルに死んでほしいと思いました。それらが嫌でなるべく避けて避けて田舎のほうや安宿街ばかりフラついてました。遺跡や庶民の生活風景や食事や良いところはたくさんありました。もっとこういうところを見て回れと。汚いしょーもないオッサン連中に言いたいです。 まあとにかく今日からまた仕事です。
