--.--.--



2014.04.09

過去作プレイバック!「宇佐美くん」


昔描いた漫画を読み返しててこのまま2度と世に出ないのも
もったいないかなーと思いブログにアップしてみました。

パチンココミック7という雑誌に連載されてた「宇佐美くん」です。
ギャグ漫画テイストの「川合くん」とは違ってハートフル寄りな内容になっております。


宇佐美くん説明
宇佐美くん010001
宇佐美くん010002
宇佐美くん010003
宇佐美くん010004
宇佐美くん010005
宇佐美くん010006

好評であれば出来る範囲で
またアップしたいと思います。
この記事へのコメント
おもわずもらい泣き
ハートフルでオチも面白かったですw

クソまずい料理の回もぜひお願いします(笑)

わが家の宇佐美君ぬいぐるみ、ネコにやられてちょいとボロボロです!
・・・そのせいか、最近引き弱過ぎて打てませ~ん
Posted by ちゃちゃみ at 2014.04.10 08:45 | 編集
とても良かったのでちょくちょく見に来ます。

カワサキカオリ先生の次に好きな漫画なので、
単行本で出たら買うのになーといつも思ってます。

これからも頑張ってください。
Posted by ハムスター at 2014.04.13 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
