--.--.--



2012.12.04

初期の川合くん「宇佐美くん初登場回」

今の川合くんはモノクロですが、
最初はカラー漫画だったのです。

作品数で数えると第8話になります。
今が77話だから約6年近く前のものですね。
なので絵や話のツメが甘いのもご愛嬌で(言い訳


ちなみに作中の機種は
オリンピアのニュー島唄
一度BIGが揃うとREGが揃うまで
BIGが1G連するという夢のような台。
逆にBIGが揃わないと
永遠に投資し続けなければならないという地獄のような台でもある
というような基礎知識をしっかりと頭に入れてからお読みいただきたい!

(ま、そんな専門的な内容じゃないけどな)

1
川合くん8-1

2
川合くん8-2

3
川合くん8-3

4
川合くん8-4の

5
川合くん8-5

6
川合くん8-6

