--.--.--



2012.07.28

2012年7月 連載作品のお知らせ

今月は読切あわせて6誌に掲載されます!

ラスト6つ目!

624649841.jpg

『川合くん』(パチスロ7 毎月26日発売)

川合くんがパチスロになった!?
一体どんな仕様…!?というお話

いやしかし先月は頑張ったなー

(以下、今月の掲載誌)

パチンコ10番勝負 『ぱち式』
パチプロ7    『川合くんと宇佐美くん』
必勝パチスロ7  『ヒロシと嵐』
爆裂 MAX     『ウルトラ出玉王決定戦』
パチスロ激魂   『ろく式弐』
パチプロ7    『川合くん』

まだコンビニなどで売られてるのもあると思うので
見かけたときはよろしくお願いしまーす。
この記事へのコメント
川合くんの単行本は出ますか?
Posted by おう at 2012.07.30 21:43 | 編集
何か奇跡が起こらない限り、
たぶん出ないと思います。。
Posted by 市川ヒロシ at 2012.08.02 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
