--.--.--



2011.10.17

2011年10月 連載作品のお知らせ

本日17日発売の掲載誌です

IMG_5037.jpg
『ヒロシとマサムネ』(必勝パチスロ7)
ほぼ初のエッセイ的スロ打ち漫画。
これはぜひとも読んでもらいたいです。


IMG_0343_20111017075821.jpg

表紙はコチラ



IMG_3199.jpg
『カフェねこコビ』(まんがタイムファミリー)
色々あって来月でおしまいです。


IMG_5850.jpg
表紙はコチラ



お求めはコンビニ、書店等で

よろしく~っす(´☉ω☉)
この記事へのコメント
はじめまして。いつも作品を拝見しております。

スロ7増刊、さっそく購入いたしました。
今までの市川先生とは何かが違う・・・!正直面白すぎて耐え切れませんでした。
なんというか人の不幸は蜜の味とも言いますが、絶賛大連敗中の私としては
(パチ暦18年でかつて類を見ないレベル)他人事のように感じられません。
負けると何故か牛丼を食べてしまう。札を使わず小銭で済ませたい心理というリアル。
モンキーで長時間揉んで揉んで呑まれた後にふとリオスパを打って、1時間で1000枚ほど
出てしまい 「あれ?Aタイプでいいんじゃね?」 と気づいてしまうリアル。
これは是非、迷える全スロッターに読んでいただきたい一作であったと思います。

これからも頑張ってください。
Posted by しろおび at 2011.10.18 23:55 | 編集
ありがとうございます。

以前からこういう感じの
リアルなスロッター目線の作品を
描いてみたかったので
そう言って頂けるとほんとに嬉しいです。

次回また読切を描く際は
こういうテイストで描いてみたいと
思ってますのでヨロシクお願いします!
Posted by 市川ヒロシ at 2011.10.25 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
