--.--.--



2011.04.10

2011年4月 連載作品のお知らせ

IMG_2620.jpg
『ぱち式~ラスベガスへの道~』(パチンコ10番勝負 双葉社 毎月9日発売)

今回はガロ2リベンジでち。

IMG_1781.jpg
表紙はこちらでち。



IMG_1785.jpg
『川合くんと宇佐美くん』(パチプロ7 綜合図書 毎月9日発売)

金欠です。むきゅ。

IMG_2157.jpg
表紙はこちらむきゅ。


お求めはコンビニ等で。
感想などもコメント欄等々
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
カフェ猫コビ見ました!
コビ可愛い!トイレのネタ好きです^0^
太郎さんセリフがおもしろい!ユーって・・・・!(笑)
やっぱり市川先生の猫漫画最高!!
猫漫画雑誌にトラジ載ってれば楽しいなぁ~って思います。
Posted by 宮川亜希子 at 2011.04.11 17:12 | 編集
はじめまして♪


最近10番勝負買い始めてファンになりました★今月のぱち式も面白かったです(*>∀<)

来月は二人とも勝てるように応援してます♪でちo((=●ω●=))o
Posted by ねこポン at 2011.04.14 02:28 | 編集
ありがとうございます皆々様。

どちらも頑張ります^^
Posted by 市川ヒロシ at 2011.04.18 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
