--.--.--



2011.03.27

2011年3月 連載作品のお知らせ

IMG_5565.jpg
『ぱち式~ラスベガスへの道~』(パチンコ10番勝負増刊・奇数月25日発売)
本誌そのままのテイストで増刊にも新作載せてます。
実戦機種は巨人の星。


IMG_1727.jpg
表紙はコチラ



IMG_1724.jpg
『川合くん』(パチスロ7・毎月26日発売)
今回はスロ仙人のところへ修行に行ってます。
もうパチスロはほとんど関係ない漫画になってるね(笑)


IMG_2523.jpg
表紙はコチラ


どちらもよろしくっす!!!




---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


     Tシャツも発売中!(冬でも重ね着でなんとかなる!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
    

kobii.jpg
ブログで不定期連載してた
こちらのコビの4コマはこちらから読めます)
全部で48話ありまーす。
この記事へのコメント
またたびのトラジとコビが大好きです!
もっとコビの4コマ見たいです。
Posted by あき at 2011.03.29 17:30 | 編集
ありがとうございます。

ブログのコビ4コマ
内容忘れていて
自分で読み返しても
なかなかおもしろいと思いました(笑)
Posted by 市川ヒロシ at 2011.04.04 01:47 | 編集
トラジの何か食べた後に舌をペロッとする顔に惹かれます。
なぜか何度も見てしまいます(笑)
コビ40話と29話お気に入りです!
29話2コマ目と3コマ目のコビの表情が・・・!
可愛すぎます!
Posted by あき at 2011.04.07 10:47 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
発売中!

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
