--.--.--



2011.01.07

1月の連載作品のお知らせ

本日1月7日発売のまんがタイム(芳文社)にて
ねこカフェを舞台にした4コマ漫画がはじまります。
IMG_1205.jpg
ブサ猫なので人にコビないと人気の取れない猫「コビ」の
ねこカフェでの日常を描いてる漫画です。


ちなみに表紙はこちら
IMG_5244.jpg

どうぞよろしく!!
この記事へのコメント
ぜひ立ち読みさせていただきますw
スイマセン、魔戒銀行の徴収に会いまして・・・超貧乏なんですわ。
10番勝負は何日発売かなあ。
あちらも楽しみです!
Posted by ちゃちゃみ at 2011.01.07 20:44 | 編集
10番勝負は毎月9日発売です。
よろしく!!!
Posted by 市川ヒロシ at 2011.01.10 13:14 | 編集
先日まんがタイムを購入し、家で読んでいたところ
この漫画を見つけました
ブサイクだけど素直で健気なコビのキャラクターと、
可愛らしい絵柄にとても惹かれました。
これから毎月楽しく拝読させて頂きます
より一層のご活躍を期待しております。
Posted by 名無しのお兄ちゃん at 2011.01.11 00:22 | 編集
またタビ復活はないのかな・・・(T_T)
でも、コビもかわいいです♪
Posted by YOKO at 2011.01.11 17:24 | 編集
メッセージありがとうございます。
コビでしばらく頑張ります^^
Posted by 市川ヒロシ at 2011.01.17 02:09 | 編集
市川先生、はじめまして。
この度「カフェねこコビ」を拝見しましたが、
非常にかわいい絵柄とほんわかするストーリーで
何度も見返してしまうほどハマってしまいました。
今後も応援させて頂きたいと思っております。
これからも寒い日が続きますゆえ、
お体だけには十分に気をつけてくださいませ。
次号もコビの活躍を楽しみに待っております。

P.S ブサイクなネコなんだけど、本当に愛くるしいんだよなあ…コビ。
Posted by ノアノハコブネ at 2011.01.23 01:18 | 編集
ありがとうございます。
すみません、コメントしばらく気がつきませんで
返信遅れました・・・

現在、コビの3話目を執筆中で
僕としてもだいぶ4コマの調子が
つかめてきました。
これからもご期待&応援
よろしくお願いします^^
Posted by 市川ヒロシ at 2011.02.14 03:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
