--.--.--



2010.12.15

昔の作品を小出しにしていく①

来年の僕の漫画家生活10周年を
自分で勝手に記念致しまして、

「いつか作品集でも出せるんじゃないか」と
甘い夢をみていたんですが、

そんな幻想はもう捨てて
陽の目をみてない過去の作品達を
小出しにしていきたいと思います。

不定期更新ですのでちょくちょくチェックしてみてください。


まずは4年前のカラーだった頃の『川合くん』の第7話目。
今とちょっぴり雰囲気が違い、単純に可愛さ押しの内容ですね。
時期的にちょうど良いお話なのでアップしてみました。

(画像はクリックすると拡大されます)


1P
川合くん7-1

2P
川合くん7-2

3P
川合くん7-3


4P
川合くん7-4

5P
川合くん7-5


6P
川合くん7-6

おわり


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
