--.--.--



2010.12.07

お知らせ

来年のことを言うと鬼がなんたらとか申しますが、

来年1月7日発売の『まんがタイム』(芳文社)という4コマ漫画誌に
カフェねこコビ』という猫カフェを舞台にしたネコ4コマ漫画が

一応連載という形ではじまります。


発売日が近づいたらまた詳しく告知しますので
よろしくお願いします^^



ちなみにコビはコビでも
kobii.jpg
↑このコビとはちょっと違うタイプの猫が主役のお話です。
(このコビの4コマはこちらから読めます)
全部で48話あります。

この記事へのコメント
遅くなりましたが、やっとツイッターの登録を済まし、先生のサイトをフォローさせていただきました!

akiko_1976
(アッキー1976)デス


アイコンは今後好きなキャラやオリジナルのイラストで掲載していく予定デス!

また川合クン&宇佐美クンが登場次第ブログURLを紹介するので、その時はヨロシクお願いします(^ω^)

しかしツイッターのやり方もよく解ってない上に、素人がつぶやいたところで反応が来るかちょっと心配ですが(笑)、気楽に続けま~す!
Posted by アッキー at 2010.12.10 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
