--.--.--



2010.10.16

日常日記4コマ その6

この記事へのコメント
いくらどんなにキャリアを積んでも、ネームで否が出るのはシビアですね。

ところで昨日発売!?の月刊コミックゼノンは読みましたか?
男性誌の月刊って余りピンと来ないのですが、今度読んでみよーかな~。
Posted by アッキー at 2010.10.16 18:22 | 編集
ゼノンはまだ読んでません。
ていうかもう発売されてたのですね。
@バンチも気になります。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.10.17 03:21 | 編集
今ゼノンの公式ホームページ見たら、25日創刊だそうです。すみません(;^_^A

@バンチはWEBコミックなんですね~。

私は本好きなのでパラパラめくる感じが良いのですが、時代は変わりましたな~

先生のマンガも掲載されるといいですね!

~追伸~

いつか河合くんと宇佐美くんのぬいぐるみ劇をブログに載せたいデス!
その時はこっそりお知らせします(笑)
Posted by アッキー at 2010.10.17 11:51 | 編集
@バンチは今はwebですが
1月からは雑誌で創刊される予定では?
確か。。

ブログ載せたら教えてくださいねー。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.10.17 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
