--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

日常日記4コマ その2

日2






---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


   川合くんTシャツも発売中!
   川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
この記事へのコメント
先生も最近はツイッター中心になってきましたね!


確かにリアルタイムで意見交換が出来て楽しいですが、コメント送信のタイミングが図れず(笑)、結局はこちらでカキコミしております(m・ω・)m


私も最近ブログを始めたんですが、結構大変ですね!常にネタ探しに奮闘中…。(誰も見てないのに(泣))

ブログとツイッター両方の運営!?で忙しいとは思いますが、コビの4コマを読めるのはここだけなので、ど~か続けて下さい!

あと個人的には旅日記や料理ネタも好きです!

それと最近のジリチャンは元気ですか~(^ω^)
Posted by アッキー at 2010.10.06 12:55 | 編集
どうもです。
コビはネタ切れなんで
しばらく充電が必要かもしれませんね。
料理や旅はまたやるかなあ。

ジリはたまに会うんですが
相変わらずブニャブニャ言ってました^^
Posted by 市川ヒロシ at 2010.10.07 15:16 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
只今在庫処分 激安発売中!
2個セットで500円以下(涙)

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
