--.--.--



2010.10.04

日常日記4コマ その1

ツイッターやりだしたせいで
ブログが告知だけになっているのはもったいないので
調子が良い時やヒマな時は
日常日記4コマを不定期に載せていこうと思いつきました。

思いつきなのでコビ同様いつまで続くか解りませぬ。
面白いかどうかも解りませぬ。

気楽にやりまーす。


日1





---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


   川合くんTシャツも発売中!
   川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)


この記事へのコメント
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
只今在庫処分 激安発売中!
2個セットで500円以下(涙)

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
