--.--.--



2010.07.27

連載作品のお知らせ

今週はたくさん出てます。


IMG_0655.jpg
川合くん(パチスロ7・毎月26日発売)

50回記念SP!(といってもページ数はいつもと同じ)
しかし、内容は記念回っぽい
良い感じのお話になっておりますので
ぜひとも一読を!


usam14-1.jpg
宇佐美くん(パチンココミック7・毎月27日発売)

いつもとは少し雰囲気が違い、
ギャグマンガになってます。
アツい男が出てきます。


IMG_6807_20100727000657.jpg
ぱち式 特別編(爆裂パチンコ10番勝負(増刊)隔月26日発売)

10番勝負で連載してるぱち式の特別編読切です。
水野トビオ先生とエヴァで対決をしております。
さあ勝つチームはどっち!?


てな感じです。

今週金曜日にはコミックバンチに『またタビ』も載るので
今週はなんと一挙4本掲載!!
これは漫画家になってはじめてのこと。

誕生日前の記念ということでしょうか^^
よろしくお願いします。

この記事へのコメント
やった~(*^□^*)
祝!またタビ復活!
待っていました、この日が来るのを…(^ω^)
トラジの活躍とひねくれ振り(笑)を楽しみにしておりまする~。
読んだ感想はまた後日お伝えしま~っす★
Posted by アッキー at 2010.07.27 00:56 | 編集
この前アッキーさんがコメントくれた時は
まだ、復活掲載の話すらなかったんですが…
不思議なもんですね^^
Posted by 市川ヒロシ at 2010.07.27 06:07 | 編集
読みました^^

とっても、かわいくて、嫁さんと一緒にニコニコで読みました。
やはり、とらくんがとってもかわいいですね♪
嫁はコタロウファンですが^^

また連載やってほしいなぁ><
Posted by たるらいか at 2010.07.31 14:27 | 編集
昨日ちゃんとバンチをチェックしましたよー(*^□^*)

あやちんさん、旦那さん、コタロウ…と懐かしい面々に思わずほっこり(^ω^)

新しい家族、赤ちゃんも誕生していたんですねー。

この先どんな展開になるのか、気になります!

さて肝心なトラジですが…(・・?)あれ!?
長い月日が経ったので大きく成長したとは思いますが……。
更に体格がふっくらとした様な(笑)
きっと毎日美味しいメシを頂いてるのでしょうか。

何はともあれまた読めたのは嬉しいです(´∀`)ノ
続編を期待してま~す!
Posted by アッキー at 2010.07.31 20:51 | 編集
ありがとうございます。

>たるらいか
どこかの雑誌でこっそり載せてくれないかなーと
思ってます(笑)

>アッキー
太ってた??
ああ、確かに少し丸みが・・・

今回デブ猫の写真をモデルに描いたせいも
あるかも。
でもカワイイからOK^^
Posted by 市川ヒロシ at 2010.08.01 02:09 | 編集
わ~~~い!
久しぶりの“またタビ”
号泣しながら読みました~~

未だトラジ時計が待ち受けの
じぇにふぁ~でした。
Posted by じぇんふぁ~ at 2010.08.02 23:12 | 編集
ご、号泣とは・・・
ありがとうございます。

これからも頑張ります。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.08.06 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
