--.--.--



2010.06.10

「ネコのコビ」 第45話

72kobi180.jpg






72kobi181.jpg






72kobi182.jpg






72kobi183.jpg







                       





ベトナム編は続くかもしれない





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑読んだらクリックお願いします。


---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


   川合くんTシャツも発売中!
   川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
    

   漫画家だらけの大喜利大会公式ブログ
     ↑たまに記事書いたりしてます。

この記事へのコメント
ベトナム編、ぜひ続けて欲しい(笑)

去年川合君のぬいぐるみと格闘してた子猫のカル。
もう1歳3カ月になりました。
最近娘がカルをカルぽんと呼びます。
どうやら「タケポン」から取ったらしい。
可愛いので定番化します!
Posted by ちゃちゃみ at 2010.06.10 09:33 | 編集
娘さんにあの毒ダヌキの影響が・・・
よくないですね(笑)

カルポン。かわいいですね^^
Posted by 市川ヒロシ at 2010.06.10 13:33 | 編集
市川センセイ、こんにちは^^

いまさらですが、ケータイバンチの4コマおつかれさまでした;;

嫁にはやくに聞いていたのですが、最近やっと勇気を出して読みました;

これからもがんばってください(^_^)
Posted by たるらいか at 2010.06.10 15:03 | 編集
そんなに楽しみにされてたのに
終了してしまってごめんなさい。

まあこれは僕が決めたことではないので
仕方ないことですが。。

トラジの話もたまにこのブログで描いてみると
面白いかもしれませんね。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.06.10 22:50 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
只今在庫処分 激安発売中!
2個セットで500円以下(涙)

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
