--.--.--



2010.04.26

連載作品の告知

川合くん(パチスロ7 毎月26日発売)
IMG_6807_20100426223623.jpg
ご覧の通り、今回はいつもに増してカワイさ×4になっております。
ぜひともチェックしていただきたい!



IMG_0128.jpg
ちなみに表紙はこんなんです。


あと、宇佐美くん(パチコミ7 毎月27日発売)なんですが
今回は画像が間に合いませんでした…
しかしとても良い話です。作者本人が気に入ってます。
これもぜひチェックしていただきたい!

この記事へのコメント
今月号のパチスロ7読みました。

「川合くん・ザ・スロット」が描かれてましたが、よくできているなと感心し、そして笑わせていただきましたw

左リールに三連川合くん図柄・「イノハラッシュ」に「三原ZONE」ほんとにありそうですよね。
メーカーさんから連絡があるといいですね。もし実現したなら必ず打ちますよ^^

そのためにも!?これからも応援してますので頑張ってください。
Posted by メンバーS at 2010.04.27 02:30 | 編集
ありがとうございます。 右下の名前で隠れてますが、「むきゅボタン」も書いてあったんです。実は。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.04.30 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
