--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.29

「ネコのコビ」 第35話

72kobi133.jpg






72kobi134.jpg






72kobi135.jpg






72kobi136.jpg






                       


そりゃ誰かには 自慢したいよね







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑読んだらクリックお願いします。





---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


 川合くんTシャツも発売中!(春はいけるでしょう)
   川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
    

   漫画家だらけの大喜利大会公式ブログ
     ↑たまに記事書いたりしてます。
この記事へのコメント
市川センセイ、こんにちは^^
いつもみているのですが、いつのまにかコメント書けるようになってたことに気付きました。
(前からでしたっけ??)
またタビを電子書籍という形でも全部読めたので、嫁と一緒に喜んでいます。
メンズキッチンのマンガも、名前違うけど「ぶにゃ~」ってなく猫ちゃんいたし^^
これからもがんばってくださいね。応援してます。
Posted by たるらいか at 2010.03.29 09:22 | 編集
コメントはコビの漫画を載せるようになってから
復活させていました。

またタビ電子図書ならびにメンズキッチン
ご購入頂いてありがとうございます。

またどこかでネコ漫画が描けるといいんですが。。
それには売り込みに行かなくては(笑)
Posted by 市川ヒロシ at 2010.03.29 13:05 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
只今在庫処分 激安発売中!
2個セットで500円以下(涙)

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
