--.--.--



2010.03.09

今週の大喜利は・・・

なんだか最近ひそかにゲスト豪華になり、盛り上がってきている
「漫画家だらけの大喜利!」
今週もニコニコ動画で木曜夜8時より生放送!です。

コチラからどうぞ(専用入り口)

☆今週のみどころ☆
直接なシモネタは禁止になったYO!どうなる?!

8:00~
『漫画家だらけの大喜利!』
【出演】菅原県先生/町田とし子先生/市川ヒロシ先生/見ル野栄司先生
    ピョコタン先生(司会)
 
9:10~
『IQ・ピョコタンのビックリ汁』
なんと!先週の秋山莉奈さんに続いて、今回のゲストは芳賀優里亜さんだよ!!
かながわIQさん/ピョコタン/芳賀優里亜さん


でも木曜8時に生で観れないよ~」という方に朗報!
入り口の右側にある「タイムシフト予約」の機能で
録画が可能なんです!知ってました?
(視聴期間は1週間)

これで忙しいアナタもばっちり観れるね!
というわけで今週木曜日よろしく~!!!



あ、あとガジェット通信さんのエンタメページの

今日の1コマ

というページで先週のネタが観れるようになりました。(静止画)
動画とは違った雰囲気でなかなかおもしろい!

こちらも覗いてみてくださいね。
