--.--.--



2010.02.24

「ネコのコビ」 第30話

72kobi115.jpg






72kobi116.jpg






72kobi117.jpg






72kobi118.jpg





                       




やっぱチェックしたくなるのよ 大きい紙袋はさ





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑読んだらクリックお願いします。





---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


この記事へのコメント
30話到達おめでとうございます!

相変わらず外しませんねえ。
クスッと笑える・・・のち思い出し笑いって感じですよ。

我が家の猫達は袋に入れて持ち運んでも嫌がりません。
喜んでる気もする。
Posted by ちゃちゃみ at 2010.02.24 13:59 | 編集
ありがとうございます。
とりあえず100話までは
修行の意味で続けたいと思ってます。

で、これを元ネタに
どこかの雑誌へ持ち込もうと企んでおります。
Posted by 市川ヒロシ at 2010.02.25 01:26 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
発売中!

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
