--.--.--



2006.03.02

2006年3月1日

1日通して仕事。夜中ある程度終わったので今こうして日記を書いている。
酒が入ってるので少々荒い文章である。仕事終わったからいいのである。
奥田民生ってやっぱり天才だなあと思う。現代じゃなくて中世くらいに生まれてたらモーツァルト並、それ以上に評価されていたに違いない。

『大阪で生まれた女が今日、大阪を後にするけど。
大阪は今日も活気のあふれ、またどこからか人が来る~』

大阪出身じゃないけどいい歌だなあ。これの替え歌で奥田民生氏が歌った
『広島で生まれた男』を聞いたばかりなのでなおさらいい感じなのである。

『広島で生まれた男が今日、広島を後にするけど。
広島は今日も活気のあふれ、またどこからか人が来る~』


