--.--.--



2009.11.28

2010年1月7日 イベント開催決定!

2010年1月7日 新宿ネイキッドロフトにて
大喜利メンバー単独の公開生放送イベント開催決定~!!


2010年1月7日(木) OPEN18:30 START19:00
前売券1000円  当日券1300円 (飲食代別)

200911280949236e9_20091128134251.jpg
(↑ピョコタン作のチラシ 画像をクリックするとでっかくなります)

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが
その鬼をマンガ大喜利で笑わせてやろうじゃないか!
という上手いんだかベタなんだかわからないコンセプトで決まったこのイベント。


イベント自体は約3時間。
その内20時からの1時間はニコ生での公開生放送
その他2時間はそこでしか観れない
グンバツ(死語)にオモロー(死語)な企画が盛りだくさん!(予定)


詳細が決まり次第このブログで紹介していくので
皆様どうかひとつ1月7日は予定をあけておくようによろしく頼んます^^


