--.--.--



2009.11.11

パチスロ7Jr.休刊 そして大喜利のお知らせ

川合くんが連載されているパチスロ7Jr.(ジュニア)が
今月号を持って休刊になりました。

デビュー当時(2001年)からずっと載せていただいていた雑誌なので
なくなるのはやっぱり寂しいものがありますね。。

今後パチスロ人気がまた復活してくれれば良いのですが。。
今でも充分おもしろいんですけどね。好きな人には。


というワケで川合くんは本誌のパチスロ7に移動して
「あらびきスロ手帳」が次回で最終回となります。
バイバイキン。



そしてお知らせ。
本日木曜夜8時からはいつものように『漫画家だらけの大喜利』が
ニコニコ生放送にて放映されます。
ちなみに明日は俺は出ないんですが
他のメンバーが盛り上げてくれること間違いなし!!

専用入り口はコチラ↓
専用入り口

出演者は
中邑みつのり先生
松田望先生
とんだばやしロンゲ先生
菅原県先生
リッキーフジさん+悪徳マネージャー斎藤ふみさん

ぜひチェックしてみてください^^

