--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.23

ツイッター(twittrer)はじめました

ツイッターって知ってます?

俺はよく知らんです。
なんかつぶやくヤツでしょ?

でも昨日、薦められてはじめてみました。


で、さっき登録しおわりました。

ただ、どうやってフォローする相手を増やすか
イマイチ解りません。
検索するしかないの??

ま、徐々にですな。

(追記)
ツイッターやられてる方は
どんどん俺をフォローしてください^^
「ichikawahiroshi」でともだち検索すれば出ます。
