--.--.--



2009.10.20

ブログ再開

しばらくの間お休みします。

と、言ったわりにはわずか2週間ちょっとのお休みでしたが
この度、再開することにしました。
(これくらいならあまり更新しないブログ程度の休みだったか)

と、言っても今日は下書きとペン入れと
車の保険料を払ったくらいで1日が終わったのでとくに書くことはないな。。


間がもたないのでジリの絵を
jirinoeaka.jpg


明日から何かあればまた書いていくので
よろしくお願いします!

