--.--.--



2009.09.22

百万円

ゲオ(レンタルビデオ店)がついに年末まで
旧作全品100円だそうです。

というわけで最近、
仕事の「ながら観」用によく映画を借りてます。

今回借りたうちの1本が
『百万円と苦虫女』
蒼井優主演の青春?映画です。

ぎゅーっと凝縮してあらすじを書くと、
「いろいろあった女の子が百万円が貯まるまで
いろいろなところを転々として生活するというお話。」

いやいや、蒼井優も綺麗だし
脚本もしっかりしてておもしろかったなあ。
とくにラストの終わり方がイイ!
ああいうもんだよ人生は。きっと。うん。

しかし、この頃の蒼井優は綺麗なんだが
ちと痩せ過ぎのような。。
鎖骨の下あたりの骨が気になったよ。

nigamusi.jpg

で、共演の森山未○は
たまたま今日、いいともにも出てたけど。
…うーん。演技派なんだろうけど。






---------<以下、お知らせ(略してイカオシ)>---------

     
    
       漫画家だらけの大喜利大会公式ブログ
       ↑たまに記事書いたりしてます。




     Tシャツも発売中!(秋でも重ね着!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)

border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)



お買い求めはコチラから
« 2017/03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

市川ヒロシ

Author:市川ヒロシ
漫画家
1976年7月30日生まれ 
広島県出身

連載中の作品
「どんぶり委員長」WEBコミックアクション
http://webaction.jp/webcomic/donburi_iinchou/

「打めんず7」パチスロ7


お仕事のご依頼&感想は
kawaimukyu*gmail.comまで
(*を@に変えてください)
よろしくお願いします。

FC2カウンター
過去ログ
ブログ内検索
リンク
Credit
Powered By FC2 BLOG
