--.--.--



2009.09.20

なんじゃこりゃ

普段、取材以外で打つのは
わざとブログにアップしないようにしてるんだけど
これはさすがに酷すぎて書いてもうた。。。

と、昨日書いたのに
今日も書きます。
なぜ? だって…。↓



仕事終わりの夜9時からスロ屋に行ったんですよ。
昨日45000円負けた店に。(悔しくて)

で、今日はジャグラーのイベントだったらしく
そこそこ良さげな台がいくつか落ちていた。


BIG16回 REG21回 現在540Gハマリ 
総回転数5500回くらいの台に着席。



すると千円でBIG

これはよくあることですが、そこからが…


30G BIG
7G REG
2G 単チェでBIG
2G 単チェでBIG(コピペミスじゃなくて実際に2回連続同じように当たる)
17G BIG
134G BIG
66G BIG
150G ヤメ

合計BIG7 REG1


わずか1時間で1850枚出た。

36000円勝ち…


…つーかさ、
いくらなんでも昨日の今日で
同じ店でこんなウマイ話あるか?



は! も、もしかして…

saiaku2.jpg

さて問題です。 ○の中に入る文字は??

1.か  2.た  3.ぱ  4.ら



正解は 4 !(ウソ)



とか、なんとか変な風に
考えたくもなるような展開だったよ。


まあでも勝ててよかった!!




というわけで結果、
昨日3時間半で46000円負け
今日は1時間で36000円勝ち(しかもジャグで)


わーい!2日間合計で10000円負けで済んだよ!^^





………………。




saiaku3.jpg






---------<以下、お知らせ(略してイカオシ)>---------

     
    
       漫画家だらけの大喜利大会公式ブログ
       ↑たまに記事書いたりしてます。




     Tシャツも発売中!(秋でも重ね着!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
 
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)



お買い求めはコチラから
« 2017/03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

市川ヒロシ

Author:市川ヒロシ
漫画家
1976年7月30日生まれ 
広島県出身

連載中の作品
「どんぶり委員長」WEBコミックアクション
http://webaction.jp/webcomic/donburi_iinchou/

「打めんず7」パチスロ7


お仕事のご依頼&感想は
kawaimukyu*gmail.comまで
(*を@に変えてください)
よろしくお願いします。

FC2カウンター
過去ログ
ブログ内検索
リンク
Credit
Powered By FC2 BLOG
