--.--.--



2009.09.19

ああ、やっちまった

休みだから朝からパチスロ打ちに行ったんすよ。10時から。
狙いは『めぞん一刻』。

優先入場の人がすでに2人座っていたので
一番手前の台をとりあえず確保。

その後すぐ他の台見たらカド2の台のほうが
昨日、一昨日凹んでたので良さそうだったので
移動。しようと思ったら
タッチの差で後ろから来たオヤジに取られた。

まあ仕方ないや。と思いながら打ってたら
そのオヤジの台は予想通りバンバン当たる。
周りの台も当たりだす。
俺の台はあっというまに400G超。

開店30分強15000円マイナス
おそろしい投資スピード。
(でももうこの辺からすでに半分ヤケクソ)

周りの台がどんどん出す中
俺はついに1000Gハマリ
30000円マイナス

こうなりゃ天井行け!と思ってたら
1050Gくらいで青ビッグ。
ART入らずというお決まりのパターン。
即ヤメ、即流ししてもマイナス27000円
この時、まだ11時半…



もう帰ればいいじゃん。



と、いう心のツッコミを無視して
600Gハマリの緑ドンへ着席。

もうこうなったら天井行って
無限ARTでドカーンと大逆転!
という淡い期待のもと打つ

1200G超えた
総投資も50000円超えた。
心臓バクバク。




はい、この先の展開は皆さんの予想通り^^





1245Gでビッグ
当然のようにART入らず。


46000円負け


それよりも驚くのが
この時点でまだ
昼1時半だったということ。
(開店して3時間半)

saiaku.jpg


普段、取材以外で打つのは
わざとブログにアップしないようにしてるんだけど
これはさすがに酷すぎて書いてもうた。。。


つーか
4号機より5号機のほうが負ける
という改悪をいい加減何とかしてや(泣)



---------<以下、お知らせ(略してイカオシ)>---------

     
    
       漫画家だらけの大喜利大会公式ブログ
       ↑たまに記事書いたりしてます。




     Tシャツも発売中!(秋でも重ね着!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)

border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)



お買い求めはコチラから
« 2017/03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

市川ヒロシ

Author:市川ヒロシ
漫画家
1976年7月30日生まれ 
広島県出身

連載中の作品
「どんぶり委員長」WEBコミックアクション
http://webaction.jp/webcomic/donburi_iinchou/

「打めんず7」パチスロ7


お仕事のご依頼&感想は
kawaimukyu*gmail.comまで
(*を@に変えてください)
よろしくお願いします。

FC2カウンター
過去ログ
ブログ内検索
リンク
Credit
Powered By FC2 BLOG
