--.--.--



2009.09.11

歯石

GW前にタイに行って
そのとき買ってきたドライフルーツのせいで
銀歯が取れたと書いたのは5月5日の日記

実はアレ
銀歯ではなくて
その奥の歯が虫歯に侵されてて
銀歯と一緒に歯ごとかけてしまってたのでした。

ずっと前に治療した歯医者がヤブだったらしく
虫歯あったのに銀歯でふさいじゃってたせい。
おまけにその隣の歯も同じ状態ということが発覚。


それから歯医者へ行くこと約4ヶ月。
ついに無事に治りました!!


で、今日は虫歯はもう無いけど
歯石を取るのだという。

歯石は以前、何度か
歯科助手の女性にやさしくとってもらった経験があり
楽勝な気分で歯医者へ。




いだだだだだだだだだだだ!!!!!






いつもの男の先生が機械で
歯茎と歯の間をギリギリギリー!!!!って!!

そりゃもう痛いのなんのって!!!

歯茎からひくほど吹き出る血!!!

虫歯の治療なんか屁でもない!!!

大の男が痛さでマジ泣きしたよ!!!



まいった…。
歯石取りなめてた…。

来週もあるって…。
もう行きたくねーなあ…。

(今回のを絵にしようと思ったのですがなんかグロくなりそうなのでやめます。。)


