--.--.--



2009.07.28

明日から台湾

taiwanniki.jpg

と、言っても去年も台湾は行ったので今回は首都台北はそこそこにして
千と千尋の神隠しの舞台のモデルになった九份やらに他に行ってきます。


ちなみに明後日は俺の誕生日です。

祝!初、海外バースデー!


それにしても今、海外旅行が安い!
サーチャージなんて一生いらんぞ!!
このまま安いままでいてほしい!!!


あと、ジリちゃん(飼い猫)は友達が家に来て
面倒見てくれるので無問題です^^

ほんじゃ いってきまーす。
