--.--.--



2009.07.16

お酒を割る

最近、忙しいので家で飲むことが増えました。

焼酎とウィスキーと炭酸水を用意して

チューハイだのハイボールだの自分で作って飲んでます。

なんだか近頃ビールがそんなに好きじゃなくなってきたし

カロリーもこっちのほうが少ないしいい感じです。


wari1.jpg



ところで図の右下の

ウィスキー+レモンティー


自分は学生の頃から飲んでたのですが

これって意外とみんな知らないらしく

教えてあげると口を揃えて美味い!という

とにかくおススメの割り方なのです。

お店とかで出しても絶対流行ると思うんだけどなあ。

知らないだけで出してるお店もあんのかなあ?


まあみなさんもぜひ試してみてください^^



あ、今日大喜利出ます。

専用入り口はコチラ↓
マンガ家だらけの大喜利大会

※ちなみに今回は大喜利のあとに30分の番組もやります。
僕の仕切りでやる予定です。






    人気ブログランキングへ(絵日記部門)
    (↑クリックご協力お願いします)
この記事へのコメント
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)


お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
