--.--.--



2009.06.28

新創刊での新連載

パチンココミック7という雑誌が新創刊となりました。
usami1.jpg

雑誌名からしてもパチンコは絡んではいるのですが
コミック色が強く普通の漫画雑誌としても読める内容になっているみたいです。

その中で新連載がはじまりました。
タイトルはズバリ「宇佐美くん」
usami3.jpg

ご存知、川合くんに登場するサブキャラの黒ウサギが主人公となる
いわばスピンオフ的な作品です。

創刊記念として特別ふろく
川合くんシールがついています。
usami2.jpg
ぜひゲットしてみては?


パチンココミック7は
毎月27日発売です。
これからどうぞよろしく!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか連載雑誌が増えてしまったのでここでひとつ整理を。

パチプロ7(毎月9日発売)    川合くんと宇佐美くん … ほのぼの2Pギャグマンガ
パチスロ7(毎月10日発売)   あらびきスロ手帳  … ガチンコ実戦マンガ
パチスロ7jr.(毎月26日発売)  川合くん       … オールカラーギャグマンガ
パチンココミック7(毎月27日発売) 宇佐美くん    … ヒキ強ウサギギャグマンが

ケータイバンチ(隔週金曜日更新) ケータイまたタビ … またタビの携帯配信カラー4コマ

こんな感じです。






    人気ブログランキングへ(絵日記部門)
    (↑クリックご協力お願いします)
この記事へのコメント
先生お久しぶりです!
ブログ掲載からだいぶ経ってしまいましたが、新連載おめでとうございます♪
宇佐美くんも川合くんも元気に活躍中ですね。
普段ギャンブル系はやらないので専門誌を読む機会が中々無いのですが、先生の作品見たいので今後はチェックしてみよーかと思います!
Tシャツも何だか気になりますし…。
Posted by アッキー at 2009.07.21 20:59 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)


お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
