--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

最近

tokuninasi.jpg

最近何にも描く事がありません。

文章で書くことはあるにはあるんですが
絵で描くほどのことがおこりません。

なんでかな。

毎日同じペースで仕事ばっかりしてるからかなあ。

梅雨のせいもあってテンションあがらないせいもあるのかな。



あ、でも明日はお休みして
ディズニーランド行ってきます。
そしたらなんか描くことも起こるかなあ。
あるといいな。





    人気ブログランキングへ(絵日記部門)
    (↑クリックご協力お願いします)

この記事へのコメント
またトイレが使用中とか(笑)
その手のネタ待ってます!
Posted by ちゃちゃみ at 2009.06.21 21:41 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)


お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
