--.--.--



2009.06.12

広島での写真

今回なんで帰ったかというと
母親の布絵展が開かれるためでありました。
本人は「もう最後かもしれん」と言ってたので
これは観とかないかんなと。

会場は広島県立美術館
DSC_0481.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0504.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0529.jpg

(これらは布を切り、それを組み合わせて縫い、絵にしたものです。)

作品は60点くらいあった。
身内があんまり誉めるのも何ですがかなり良いですよ。

広島ではちょっとした有名人らしく
初日から300人くらい来たらしい。すげーな。。。

ちなみに今月14日までやってるそうです。




で、もうひとつの目的がコチラ
DSC_0577.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0562.jpg


ウチの嫁の絵が(公式HP 朝子画報)
広島センター街(アクア)という
デパートのイラストに使われているので
写真を撮ってきてくれということでした。


それにしてもコチラから売り込んだわけでもないのに
俺の地元のデパートから仕事の依頼が来るなんて
なんかすごい偶然。


ちなみにこれは1年を通して季節ごとにイラストは変わるそうです。



あー… 俺も もっと頑張ろう。







    人気ブログランキングへ
    (↑クリックご協力お願いします)
この記事へのコメント
お母様の布絵、素敵です。
特に魚が気に入りました!
変に可愛くしてない所がまたイイですねえ。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.06.13 02:08 | 編集
ありがとうございます。
魚は他にも沢山あるみたいですよ。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.06.15 08:50 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)


お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
