--.--.--



2009.06.10

実家に戻ってました

この超忙しい時期に実家の広島に8~10日戻ってました。

理由は母親が布絵の作家をやってるんですが

それの大々的な個展が開催されるため

1度ちゃんと見ておかないとと思い駆け足で帰っていたのです。


初日から300人を超す大盛況でした。

写真とか撮ってきたんだけど

あまりに時間が無いのでまた今度です。


来週月曜日以降までこんな感じです。

あしからず。


あ、ちなみに明日も
ガジェット通信 マンガ大喜利バトル」出演しますので
20:00~ニコニコ動画の生放送、
観れる方は観てくださいね~!!






    人気ブログランキングへ(絵日記部門)
    (↑クリックご協力お願いします)
この記事へのコメント
他の動画観てて「ガジェット通信 マンガ大喜利バトル」見逃した・・・・orz
来週はちゃんと見るぜ!
Posted by ボケさん at 2009.06.13 18:57 | 編集
今日(15日)も一応あるからね!
あとは18日。
1週休んで7月2日と出演します。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.06.15 08:52 | 編集
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
大好評発売中!

(←詳細は画像をクリック!)


お買い求めはコチラから
管理者にだけ表示を許可する
 
