--.--.--



2009.05.20

パチンコの実戦取材

来月、読みきりでパチンコの実戦マンガを描きます。

その取材で今日、朝から打ってきました。

普段、全くといっていいほど

パチンコは打たないパチスロ派人間なのですが

まあ何とかなりました。。(結果は読みきりで)


ちなみに双葉社より発売の増刊で

あの3~4年前に連載してた

パチスロ漫画「ろく式」の番外編として掲載されますので

ろく式ファンだった方がまだおられるかどうかは解りませんが

少し楽しみにしておいてください^^


rokusiki.jpg
(↑ろく式のメインキャラのタケポン。 1~2巻が発売中でち!)



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(↑タケポンって誰?と思う方もクリックお願いします)
この記事へのコメント
パチスロ7Jr.100号記念の読者プレゼントだった、川合くんの色紙が当選しました^^ありがとうございました。家宝にしたいと思います。

それとこれからも頑張って漫画描いていってください。応援しています!
Posted by メンバーS at 2009.05.21 21:32 | 編集
昨日 川合くん&宇佐美くんのぬいぐるみが届きました~(*^_^*)
小さいながらも市川先生の作風が忠実にぬいぐるみに表れてカワイかったです。

いつかトラジもグッズとして世に出たらな~。
Posted by アッキー at 2009.05.21 22:32 | 編集
>メンバーS

おお!それはおめでとうございます。
応募者がSさんだけだったことがないよう
祈ります(笑)


>アッキー
お買い上げありがとうございました^^
川合くんは他にもグッズ化の予定は
あるみたいですが
トラジはねえ~…。
出来たら絶対かわいいと思うけど。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.22 14:34 | 編集
先生、大丈夫です。
タケポンファンは沢山います!

また連載して欲しいです。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.05.22 17:33 | 編集
私もタケポンファンですよ!
いまだにろく式時々読んでいます
ってか、読みたくなるんです

続編の単行本なんかでちゃったら
絶対!購入しますよ
Posted by 負けポン at 2009.05.24 00:21 | 編集
タケポンファンの皆様
ありがとうございます。

現在ネーム作成中ですが
面白いものが出来る予感です。

とりあえず新作の読みきりが載る
雑誌が出る頃にまたお知らせします。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.24 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
